人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

富士山大好き~写真は最高!

富士山の写真等を愉しむブログです


by yumesaki_annai 夢ちゃん

吉原炎上!

9月に入り2回目の吉原は~程良い雲が残り久しぶりに焼けました。

隣のカメさんが~これだから吉原はやめられないんだよねと・・・同感です!

最高の朝焼けです!吉原炎上!
吉原炎上!_a0188405_10442593.jpg




今日も吉原の上部1番乗り、準備中に2人きて3名で至福の朝焼けを堪能!Eさんと再会並んで撮る~
バルブは相変わらず上手く撮れません?ピンボケの連続
何とか星&街明りが撮れたのは、この一枚だけでした。
am4:07 バルブ7分 月明かり有り・・・
吉原炎上!_a0188405_10503094.jpg

am5:00 バルブ iso200,F5,6,ss210秒
吉原炎上!_a0188405_10541186.jpg

am5:07 バルブの時間終了~絞り優先AV
吉原炎上!_a0188405_10562697.jpg

am5:08
吉原炎上!_a0188405_1057640.jpg

am5:12 良い感じに焼けて来ました
吉原炎上!_a0188405_10585883.jpg

am5:16
吉原炎上!_a0188405_10594316.jpg

たまには縦で~
吉原炎上!_a0188405_111029.jpg

吉原炎上!今日の最高!
吉原炎上!_a0188405_1123165.jpg


今朝の吉原は撮影者・・・少なかったです!
写友のEさんと4ヶ月振りに山の上で再会し、2人並んで撮影
朝焼け終了後Eさんお勧めのやまアジサイと栗を撮りに行って来ました~続きは~吉原②へ!
by yumesaki_annai | 2011-09-18 11:13 | 富士山