ブログトップ

富士山大好き~写真は最高!

富士山の写真等を愉しむブログです


by yumesaki_annai
プロフィールを見る
画像一覧

9月の花

9月の花!・・・・少し遅いんですが昨年購入した鉢植えが、こんな時期に咲きました!

遅い開花?
a0188405_2126393.jpg




a0188405_21262525.jpg

日当りの良い所に置いてました・・・何で夏の花がこんな時期に咲くんでしょうか
a0188405_2129670.jpg


親戚の和風花!大好きです~
a0188405_21301938.jpg
a0188405_21303161.jpg


最近・・・ヘラブナ釣りで~写真が中々撮れません!
更新が遅いよ~というメールも頂きましたが・・釣れてますので・・・朝~夜まで池通いの毎日
さてブログをとおもったら・・・台風が2ケ接近中で当分富士山にも釣りにも×です。ごめんなさい


16日もこの猫爺さんと野守で良い思いして来ました!
東屋浮桟橋の底釣りで、イレパク!5~60枚!浮が動くのは嬉しいですね
明日は雨・・・でおとなしく今週の疲れを取ります・・・しばらく雨でおとなしくします!
a0188405_21362488.jpg

by yumesaki_annai | 2011-09-16 21:41 | 花、食 庭、公園 | Comments(0)