プルメリア満開!

プルメリアが見事に満開 になりました!見て下さい~

プルメリア満開!
a0188405_7502744.jpg




8月14日に満開です!
1万件のアクセスを頂き・・・嬉しくなって18日付けで更新してます~皆様のアクセスに感謝です!
a0188405_7532712.jpg
a0188405_7533350.jpg
a0188405_7534056.jpg
a0188405_7534838.jpg
a0188405_7535494.jpg

花の色は色々あり・・・ピンク系もありましたが消滅?かすかな香り~良いです!
a0188405_755326.jpg
a0188405_7554610.jpg

葉が朝日に照らされて、綺麗な色になってますね~
a0188405_7565842.jpg

a0188405_757346.jpg
a0188405_7575371.jpg
a0188405_758320.jpg



今日14日は恒例の焼津海上花火大会です
駐車場がないので、今年は電車で行って・・・酔っ払いながら撮影の予定
ちょっと風が無いので心配ですが、夕方には浜風が吹く事を願ってます~
by yumesaki_annai | 2011-08-18 00:10 | 花、食 庭、公園 | Comments(2)
Commented by Mizu at 2011-08-14 23:25 x
こんばんは
プルメリア綺麗に咲きましたね、南国の花ですね。
何だかちょっと美味しそう(^^)
焼津の花火はどうでしたか?
私はアクアスに車を止めました。
通行止めになる5時前に入れたら
そのまま置いておけますが・・・・
出るときは混雑して大変。
昨日、玉川へ行こうと思ったのですが
昭府でバイパス降りたらそこから渋滞。
途中でUターンしました。
お盆休みはどこも混んでダメですねぇ・・。
Commented by yumesaki_annai at 2011-08-15 06:15
Mizuさん、焼津はやっぱり車で行き私営駐車場1時間100円…さすが安!でも会場まで結構歩き汗だくでした。昨年から打上場所が変ってたんですね!花火は2尺玉&空中ナイアガラが迫力あり満足しました。15日今から先日付けで写真をアップしますので思い出しながら見て下さい~いつもコメントありがとうございます。


富士山の写真等を愉しむブログです


by yumesaki_annai

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

最新の記事

以前の記事

最新のコメント

新緑の楽座での展覧会が紅..
by asahinahikari at 22:26
夢さん! こん^^ 新..
by misarin-1126 at 12:14
> misarin-11..
by yumesaki_annai at 21:55
> misarin-11..
by yumesaki_annai at 21:49
> tamataro11..
by yumesaki_annai at 21:42

カウンター