ひまわり畑(静岡市玉川)①

8月9日~昨夜TVで観た玉川のひまわり畑に早朝出発・・・老人は待つ事が出来ません!

即、行動に移す!暇なのでしかたないですが・・・でもひまわり畑が見つかりません!Uターン!

玉川のひまわり畑!見つけました~
a0188405_14534633.jpg





TVでは場所の説明なく・・・皆さんウロウロ!私が着いたら看板を掛に行きました・・遅いよ!
a0188405_14562296.jpg

私が来たときには無かった看板!小さいです・・・見過ごしますね!注意!
a0188405_14574782.jpg

本当の看板の大きさは・・・こんなにチビ!桂山の看板の下の土手に可愛い花あり!
a0188405_1459466.jpg

お寺の駐車場に停め・・・吊橋を歩いてくと花畑です
a0188405_150353.jpg

畑5枚程にひまわり植えてあり・・・今月末まで見れそうです
a0188405_152451.jpg
a0188405_1521627.jpg

あみかけ花?=子供でした!
a0188405_154181.jpg

真夏!青空~そして大空に伸びるひまわり・・・
a0188405_1552990.jpg

後ろ姿!なんとかひまわりに見えますね???
a0188405_1571842.jpg


続きの②では、早朝のひまわり畑を飛び回る・・・ブンブン蜂さん!
炎天下~熱射病で倒れそうになりながら~動きまわる蜂さんを連写!
暇な私と違って、朝から忙しく働く・・・蜂さん!撮って来ましたので見て下さい!

by yumesaki_annai | 2011-08-11 00:05 | 花、食 庭、公園 | Comments(1)
Commented by ロビンパパ at 2011-08-13 19:11 x
ここでヒマワリ畑の事を知り、今日行って来ました。
午前中は日差しが強くロビンの撮影はそこそこで切り上げて、梅が島まで行きました。
帰り道、空が曇り雨がポツリポツリ、もう一度寄ってしまいました。気温も下がり、曇り空のひまわり万歳・・・・。


富士山の写真等を愉しむブログです


by yumesaki_annai

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

最新の記事

サムライ君が現れた~
at 2017-06-29 00:05
蝶のお宿~初めてのお客さま
at 2017-06-28 00:05
玉ボケのスイレン
at 2017-06-27 00:05
玉ボケのあじさい
at 2017-06-26 00:05
玉ボケのクレマチス
at 2017-06-25 00:05
吉原の朝(6月23日)朝焼け..
at 2017-06-24 00:05
梅雨入りの庭
at 2017-06-23 00:05
中野の棚田でお花の撮影~
at 2017-06-22 00:05
伊奈ケ湖の白鳥と遊ぶ~
at 2017-06-21 00:05
新緑を映す池でカモに遭遇する~
at 2017-06-20 00:05
熊の住処までハイキング~
at 2017-06-19 00:05
池の茶屋林道~2017.06
at 2017-06-18 00:05
雲海と朝焼け(櫛形林道)2017
at 2017-06-17 01:11
新緑の箱根
at 2017-06-16 00:05
可睡斎のあじさい
at 2017-06-15 00:05
湖北ビューライン
at 2017-06-14 00:05
白ゆりが満開です~
at 2017-06-13 09:05
可睡ユリの里のクレマチス
at 2017-06-13 00:05
可睡ゆりの里2017
at 2017-06-12 00:05
吉原の朝(6月10日)
at 2017-06-11 00:05

以前の記事

最新のコメント

> tamataro11..
by yumesaki_annai at 19:50
> ayukiti200..
by yumesaki_annai at 19:47
  お早うございます。 ..
by tamataro1111 at 09:00
甘利山レンゲツツジ 綺..
by ayukiti2002 at 07:02
> asahinahik..
by yumesaki_annai at 22:47

カウンター