ブログトップ

富士山大好き~写真は最高!

富士山の写真等を愉しむブログです


by yumesaki_annai
プロフィールを見る
画像一覧

清水海上花火大会③

清水海上花火大会③は花火終了後の夜景です。

a0188405_816409.jpg




a0188405_8172963.jpg

気になるヨット?
a0188405_8211072.jpg
a0188405_8212697.jpg

ライオンズ・クラブの例会だって・・・羨ましいな!
a0188405_8214054.jpg
a0188405_8215144.jpg

清水エスパルスプラザの観覧車・・・夜景が素敵ですね~
a0188405_8222086.jpg
a0188405_822285.jpg

Commented by みーやん at 2011-08-08 12:31 x
花火の写真、綺麗でした(^◇^)
この、港からみえるのですか?
いいですね。。海と花火。。
関西は、滋賀県の(京都のお隣ですが)琵琶湖からの花火大会が綺麗です。。
琵琶湖周辺は大きな花火大会から小さな花火大会があちこちで開催されます。もう長いこと行ってないですが。。
又、いろんな画像も楽しみにしています。。
Commented by yumesaki_annai at 2011-08-08 16:54
みーやんさん、コメントありがとうございます。静岡の花火はまだまだ続きますので愉しんで下さい~京都なら少し足を延ばしてPL花火芸術!フィナーレには8000発の一斉打上が最高ですね!熊野の3尺玉海上自爆をユーチュブで見ましたが、ここにも一度撮りに行きたいですね。富士山も良いですが花火も最高~大好きです!
Commented by yoidoremi-yan at 2011-08-08 23:02
PL花火大会・・・。
あれは凄いですが・・見学に行くのは大変です( ̄▽ ̄;)
まず。。帰れません・・。w
でも写真を撮っていると花火が楽しめませんよね・・。
しばらく花火も見にいってないです。。
風で流れてくる音だけです。。( ̄▽ ̄;)
今日は琵琶湖の花火大会でした。。
琵琶湖の湖上からの花火も圧巻なんですよ・・。
by yumesaki_annai | 2011-08-10 08:14 | 月・夜景・花火 | Comments(3)