人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

富士山大好き~写真は最高!

富士山の写真等を愉しむブログです


by yumesaki_annai 夢ちゃん

蝶が大好き!③

毎晩・・・今日の蝶のお宿はどこかな?と庭に蝶探しに行く毎日です!

でも、夕暮れ時は藪蚊の猛攻に遭遇し・・・蚊に献血しながらの撮影です!かゆい~ぃょお~!

蝶が大好き!③_a0188405_19111422.jpg





夕方・・・・玄関前の花に居ました!
蝶が大好き!③_a0188405_1913913.jpg

この花も良く咲いてくれ~たくさん蝶が撮れました
蝶が大好き!③_a0188405_19142117.jpg

蝶が大好き!③_a0188405_19151835.jpg


モンシロチョウ
蝶が大好き!③_a0188405_19222812.jpg

なんか良い事しています~ガンバ!
蝶が大好き!③_a0188405_19231565.jpg

近寄って見てみましょう~
蝶が大好き!③_a0188405_19301847.jpg


朝寝坊の蝶さん・・・AM9時まだ寝ねます。動きません!チャンス!こんな蝶は珍しい~蝶も色々?
蝶が大好き!③_a0188405_19261138.jpg

蝶が大好き!③_a0188405_1934495.jpg

蝶が大好き!③_a0188405_19265857.jpg


たくさんの皆様にアクセス頂き・・・9000件!本日達成出来ました!
沢山の方々に見て頂く事が、ブログの醍醐味でやりがいです
もっと沢山の人に見て頂けるよう・・・頑張ります!ありがとうございます~

by yumesaki_annai | 2011-08-04 18:54 | 蝶、鳥、旅行