喫茶NOCO

家の近くの喫茶NOCOです。

挽き立ての美味しいコーヒーを飲み、常連の老人客達とお話しする~ケアハウスの様な店です

喫茶店も少なくなりましたが、創業42年でマスターの人柄にひかれて・・・繁盛中です!

a0188405_7435168.jpg





挽きたてのネルドリップを飲みたい方は・・・ケーキもランチもありますので、こちらにどうぞ~
a0188405_7453071.jpg

入口に美味しそうブラックベリー!赤いのはまだ未熟で酸っぱいそうです
a0188405_748994.jpg

真っ黒になれば食べ頃~今日はこれを食べに来ました
a0188405_7493362.jpg

清さんのコーヒー&義父さんのランチ&清夫人のケーキ=NOCOの味ですね!愛情が詰まってます
a0188405_7523849.jpg

奥さまは有名なパテェシェで、私のお気に入りは上がフルーツ下がラム酒漬けスポンジのケーキ!美味しい!
a0188405_7564888.jpg

マイカップで挽きたてのマンデリンを頂きます~サービスのブラックベリーも完熟で美味い!
a0188405_7585460.jpg

マスターは渓流マン!渓流釣愛好者良く来ます!私は釣ったやまめをよく頂き正月には骨酒にします!美味い!
a0188405_833896.jpg

寸又に釣仲間で小屋を建てて泊りで~釣に出かけています。
a0188405_86038.jpg

コーヒー券!一番右の人は1日3回?来たりしてこの店のボス客です~私の券はどれでしょう?
a0188405_89920.jpg


ブログ9000アクセス達成!特別キャンペーンです!
喫茶NOCOに新規で行かれる方は・・・マスターにブログ見て来た!と・・・
先着5名様に店のボス松ちゃんんのチケットで無料でコーヒー飲めます!

本人の同意は取ってませんので・・・だめな時はマイ・チケットでサービス致します
6日(土)までの感謝セールです!ブログ見たでタダですよ~ほんとです!
by yumesaki_annai | 2011-08-04 00:15 | 花、食 庭、公園 | Comments(2)
Commented by みーやん at 2011-08-06 17:50 x
9000アクセスおめでとうございます♪
あー京都からでは。。
遠すぎて行けません(爆))
Commented by yumesaki_annai at 2011-08-06 23:20
みーやんさん、コメント感謝です。京都ならお洒落なお店がたくさん有りますね!歴史のある町にさるげなく古のかおりがする店が・・・こちらの店は老人の香りがするだけです(笑)


富士山の写真等を愉しむブログです


by yumesaki_annai

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

最新の記事

相良の水中花火
at 2017-08-15 00:05
高座山の夜景(6月9日)③
at 2017-08-14 00:05
高座山の夜景(8月9日)②
at 2017-08-13 00:05
高座山の夜景(8月9日)①
at 2017-08-12 00:05
神明の花火.2017②
at 2017-08-11 00:10
神明の花火.2017①
at 2017-08-10 07:21
清水港まつり花火大会
at 2017-08-07 00:05
暑中お見舞い~
at 2017-08-06 13:43
玉ボケのヒオウギ
at 2017-08-03 00:05
藪ミョウガが咲きました~
at 2017-08-02 00:05
プルメリアが咲きました
at 2017-08-01 00:05
安倍川花火大会~2
at 2017-07-31 00:05
安倍川花火大会~1
at 2017-07-30 00:05
静波花火大会
at 2017-07-29 00:05
琉球朝顔~
at 2017-07-28 00:05
ドジョウ池
at 2017-07-27 00:05
梅花藻が咲きました~
at 2017-07-26 00:05
スーパースター・ヴァーゴ 初寄港
at 2017-07-25 00:05
可愛いベイビィ~
at 2017-07-24 00:05
ラベンダー
at 2017-07-23 00:05

以前の記事

最新のコメント

お早うございます。 夏..
by tamataro1111 at 06:32
> misarin-11..
by yumesaki_annai at 18:28
> ayukiti200..
by yumesaki_annai at 18:26
> tamataro11..
by yumesaki_annai at 18:23
> budoudana-..
by yumesaki_annai at 18:15

カウンター