ブログトップ

富士山大好き~写真は最高!

富士山の写真等を愉しむブログです


by yumesaki_annai
プロフィールを見る
画像一覧

我が家のクールビズ!

暑くてたまらない!・・・でも炎天下の仁田で7時間も釣してると強くなります!

我が家のクールビズ!
メチャメチャ障子はさすがにみすぼらしくて・・・風通しを考え~クールビズ?
a0188405_7383981.jpg






破れた障子紙・・・窓の外は葡萄の葉で・・・クールビズ!決まって来ました・・・
a0188405_7403319.jpg

手入れして、風通しの良くなった私のPC前です・・・緑色って癒されます~昨年は葡萄が成りましたが?
a0188405_7433791.jpg

今年は葉っぱばかりですが・・・涼しげです~
a0188405_7445261.jpg

レトロ扇風機を嫁が買って来ました~骨董市?でなく新品だそうです?
レトロ扇風機&金魚水槽=涼しげでクールですね
a0188405_7473859.jpg

花の生垣でクールビズ!むくげ満開ですが暑そうですね
a0188405_7494660.jpg

キョウチクトウ
a0188405_751534.jpg

ジャカランタ!もうじき花が咲くのかな?愉しみ~
a0188405_752635.jpg

今日のみっ子さん・・・洗濯機の上です~
a0188405_755550.jpg

by yumesaki_annai | 2011-07-16 07:57 | その他 | Comments(0)