ブログトップ

富士山大好き~写真は最高!

富士山の写真等を愉しむブログです


by yumesaki_annai
プロフィールを見る
画像一覧

南アルプス千枚岳の朝

昨日珍しい方から1年ぶりにメールが入り、千枚岳の写真を思いだす~

昨年7月12日~入梅の真っ最中に2泊で千枚岳に一緒に行った方でした。

南アルプス千枚岳

1泊目は椹島で2日目は千枚小屋・・・前日は雨だったがこの朝焼け!
a0188405_1359655.jpg
a0188405_13591813.jpg
a0188405_13592831.jpg

朝焼け撮影後~千枚岳山頂にてかっこいい赤石岳を撮影
a0188405_140644.jpg
a0188405_1401422.jpg
a0188405_1402180.jpg
a0188405_1402743.jpg



梅雨の間の快晴!朝焼けと、山頂からは南アルプス全山の眺望は奇跡的な幸運!
私の信念~下駄をはくまで分からない~写真は1%の確率でも現地に行ってみる
以来~あまり失敗を考えず・・・まず下駄を履いてみる!これが重要!

本質的にやってから考え派が~さらに磨きがかかり・・・お気楽トンボ旅の始まりです!
家は有る 時間もあるけど金がない!金が無くてもお気楽トンボ~考えずに出発
金が無くても、ガソリンカード&ETCカード有れば~お気楽トンボは西東!

悪運が強くて、最近では雨でも曇りでも~気にしないで出かけますが
雲海遭遇率4連勝と絶好調で?怖い程の幸運で~運転は注意してたのに・・・
今朝、愛車をブロック塀にガッン!天罰が落ちました!勝ち逃げは出来ませんね!
Commented by kanabo0319 at 2013-03-04 22:27
こんばんは、kanaboです。いつまでも見ていて飽きない作品だと思います。そういった写真って案外少ないですね。有難うございました。
Commented by yumesaki_annai at 2013-03-05 20:09
kanabo0319さん、応援コメント頂きブログ作成の励みになります
ありがとうございます。
by yumesaki_annai | 2011-05-27 14:29 | 富士山 | Comments(2)