雲海の櫛形林道

櫛形林道の撮影地に前夜8時到着し仮眠~12時に月明かりが眩しくて目覚める~

車外を見ると富士山の上には眩しい位の満月で飛び起きる!

満月に照らされた素晴らしい雲海と街明り~夜明けまで6時間シャッターを切り続ける
・・・

「雲海の櫛形林道」~一生涯忘れられない一夜となりました!

この降り注ぐ月の輝きが目覚ましとなりました
a0188405_20485776.jpg

雲海が広がり街明りを飲み込んでいきます!まだこの絶景ポイントは私一人で独占中!幸せ~
a0188405_2054862.jpg

雲海が踊りだし~街明りが見えなくなりました!夢中で2台のカメラを押しまくる!
a0188405_20571237.jpg

雲海のワルツ!感動しまくり~こんな雲海に遭遇した幸せに感謝!3時に常連客2人ポイントに到着~
a0188405_21123964.jpg

見飽きません!刻々と変化し手前の雲海に穴が出来た~もくもくと変化して凄い雲海です!
a0188405_21134587.jpg

WB(ホワイトバランス)を色温度9000Kに変更~朝焼けが出現!デジカメの醍醐味でお遊び~
a0188405_21173085.jpg

太陽が昇り明るくなりました~左側の雲海が輝き始めました
a0188405_21191251.jpg

雲海が消えていき~尾根筋が見え始め~村もぼんやりと見えてきて・・・ドラマの終わりです
a0188405_21222350.jpg

感動の夜も明け・・・緊張感が薄れ連日の撮影の疲れが出て眠くなる~終わりにしましょう
a0188405_21254650.jpg



感動の櫛形林道の雲海に6時間連続しデジカメ200枚、フイルム5本レリースを押しまくり!
夜が明けて・・・満足感と疲労感でしばらくボンヤリしていました
フイルムを現像に出して~雲海のバルブ撮影がうまく写っているか心配な毎日です

富士川楽座の写真展も22日大好評で2000名上の来場を頂き終了しました
来場して頂いた皆様に感謝致します

富士山大好き~雲海の櫛形林道に感謝~写真は最高!
by yumesaki_annai | 2011-05-23 00:05 | 富士山 | Comments(2)
Commented by K.K. at 2011-05-26 22:42 x
こんばんは。
この日、私がライターを貸したカメラマンさんでしょうか?
櫛形山・高ボッチ・安曇野がキーワードで多分そうじゃないかと思っているのですが…
ホームページをざっと眺めましたが、意欲的に想像以上にあちこち行ってますね!
Commented by yumesaki_annai at 2011-05-27 17:37
櫛形林道ではライターをお借りしお世話になりました~よくたどり着きましたね!年金で毎日が日曜日、富士山の不時の病は死ぬまで続きそうですね~また何処かの林道で逢いましょう!お気に入りに入れみて下さい~


富士山の写真等を愉しむブログです


by yumesaki_annai

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

最新の記事

梅雨入りの庭
at 2017-06-23 00:05
中野の棚田でお花の撮影~
at 2017-06-22 00:05
伊奈ケ湖の白鳥と遊ぶ~
at 2017-06-21 00:05
新緑を映す池でカモに遭遇する~
at 2017-06-20 00:05
熊の住処までハイキング~
at 2017-06-19 00:05
池の茶屋林道~2017.06
at 2017-06-18 00:05
雲海と朝焼け(櫛形林道)2017
at 2017-06-17 01:11
新緑の箱根
at 2017-06-16 00:05
可睡斎のあじさい
at 2017-06-15 00:05
湖北ビューライン
at 2017-06-14 00:05
白ゆりが満開です~
at 2017-06-13 09:05
可睡ユリの里のクレマチス
at 2017-06-13 00:05
可睡ゆりの里2017
at 2017-06-12 00:05
吉原の朝(6月10日)
at 2017-06-11 00:05
吉原の朝(6月9日)
at 2017-06-10 06:02
踊る雲海の朝~続編
at 2017-06-10 00:05
踊る雲海の朝
at 2017-06-09 00:05
富士山を眺めて釣り~
at 2017-06-08 00:05
ルバーブジャムを作りました
at 2017-06-07 09:05
6月のみっ子さん~
at 2017-06-07 00:05

以前の記事

最新のコメント

岩ヒバ、教えていただきあ..
by budoudana-de at 10:16
こんばんは 中野の棚田..
by asahinahikari at 23:17
> misarin-11..
by yumesaki_annai at 21:50
> kyao67さん ..
by yumesaki_annai at 21:47
> ayukiti200..
by yumesaki_annai at 21:44

カウンター