ブログトップ

富士山大好き~写真は最高!

富士山の写真等を愉しむブログです


by yumesaki_annai
プロフィールを見る
画像一覧

酒粕ジェル、ソープ、タルト

「さけかす化粧品」が京都の娘から届きました

この化粧品とお菓子は自分で手作りした品で~母の日のプレゼントです。

a0188405_17283586.jpg

さけかすジェル・・・風呂上がりに秘密テスト~ヌルヌルで翌朝スベスベお肌に!行けますよ・・・
a0188405_17315281.jpg

さけかすソープ・・・ママさんがしまってしまいテスト出来ません。超贅沢オイルで作り~ラベルも手作り
a0188405_17343935.jpg

「特製5色のお豆とさけかすのタルト」~試食しましたがほのかに酒粕の香りがして京都的味です
a0188405_17395044.jpg



今日のみっ子さん~雨を眺めてます・・・
a0188405_17422564.jpg


今日のお花は?名前分かりませんが綺麗です
a0188405_17451425.jpg

a0188405_17454018.jpg


京都ではネット販売してるそうです~このブログも娘に作って貰いました
庭にハーブ等たくさん植えていて自家製原料のようで
静岡のビワの葉も先日持ち帰ったので入ってるのかもしれません?
Commented by むすめ at 2011-05-17 22:47 x
秘密テストでお肌ツルツルになりましたかー?
もちろん、頂いたビワの葉もアロエも全部使ってますよ。ふふふ。
チチのブログを見ると、このDNA引き継いでるなーと感じる事多々…。
これからも楽しみにしてまーす!
by yumesaki_annai | 2011-05-17 17:46 | 花、食 庭、公園 | Comments(1)