ブログトップ

富士山大好き~写真は最高!

富士山の写真等を愉しむブログです


by yumesaki_annai
プロフィールを見る
画像一覧

諏訪湖花火大会

昨年は諏訪湖の花火大会を撮って来ました

打ち上げ本数では国内屈指~すごく期待して行きましたが・・・?

諏訪湖花火大会
a0188405_782377.jpg
a0188405_783369.jpg
a0188405_784632.jpg
a0188405_79217.jpg
a0188405_79102.jpg

尺玉!上も下も尺玉です~大迫力!
a0188405_792221.jpg



安倍川の様な尺玉以下は無くて最低尺玉で2尺玉も有り~打ち上げ本数は凄いです!
湖上花火でナイアガラ、水中花火が湖面に映った姿が素敵でした!
静岡ではあまりない水中花火はもったいない位の連続打ち上げ数で驚きです

安いバスツアーの為、打ち上げ会場から離れた場所(ボート乗場の桟橋)で涼しかったが~
スターマインやナイアガラが遠くて良く見えなかった!
主会場から離れた場所の為、高速入口に近くて終了後の混雑を避け即帰宅出来たのは良し?

諏訪湖の花火は2回あり、新作花火競技大会を今年は見に行きたいですね~
上諏訪の打ち上げ会場の特等席で写真を撮りたい!1泊10万のホテルで!
今年の花火もまもなくスタートで、被災地の復興を~盛大な花火で応援しましょう!?

富士山も花火も大好き~写真は最高!
by yumesaki_annai | 2011-05-17 07:32 | 月・夜景・花火 | Comments(0)