ブログトップ

富士山大好き~写真は最高!

富士山の写真等を愉しむブログです


by yumesaki_annai
プロフィールを見る
画像一覧

アスパラが大好き!

岡山の親戚からアスパラガスを保冷便で送って頂きました~

毎年送って頂いてますが~太くて柔らか新鮮!バカ美味です

「岡山のアスパラガス」
a0188405_23294732.jpg

太くても根元まで柔らかです 保冷車できて冷たくて新鮮!
a0188405_233041.jpg

みっ子さん~即机に飛び乗りチェックを開始!興味深々です~
a0188405_23315910.jpg
a0188405_23322684.jpg

みっ子さん~何だろう?食べれるかな?いや遊びのオモチャかな?・・・?
a0188405_2333542.jpg
a0188405_2333172.jpg
a0188405_23333550.jpg



毎年4月にはアスパラが岡山から届くのですが、今年は寒さで少し遅くなったそうです
新鮮なアスパラ!明日早速色々な料理でいただきましょう
でも、茹でただけでマヨネーズや醤油かけて食べるのが大好きです!簡単で美味しい!
by yumesaki_annai | 2011-05-13 00:30 | 花、食 庭、公園 | Comments(0)