人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

富士山大好き~写真は最高!

富士山の写真等を愉しむブログです


by yumesaki_annai 夢ちゃん

日本平花火大会

被災地に考慮して下記の花火が中止になりました

下田黒船祭り 遠州浜北飛竜火祭り 弁天島花火大会 三ヶ日まつり花火大会
日本平大花火大会(ホテル建替) 富士川花火大会 鹿島の花火・・・等多数が中止


日本平の花火大会は、ホテル建て替え工事が来年秋までで~今年と来年も出来ません!残念です!

「日本平の花火大会」

日本平花火大会_a0188405_16123639.jpg

日本平花火大会_a0188405_1618308.jpg

日本平花火大会_a0188405_1614257.jpg
日本平花火大会_a0188405_16144131.jpg
日本平花火大会_a0188405_1615661.jpg
日本平花火大会_a0188405_1615286.jpg
日本平花火大会_a0188405_16154329.jpg



日本平の花火は小型ですが短時間に集中して上げる為~満足感のある花火で大好きです
大阪のPL花火の12万発には敵いませんが1万発を1時間強であげてしまい迫力満点!
2013年の日本平の花火~2年後の復活を期待しています!


箱根小田急山の上ホテルのつつじを撮りに行く予定でしたが雨で×
来週行こうかと問い合わせたら、まだ2分咲きで今年は寒さで開花が遅れてるそうです
加茂花菖蒲園も6月10日前後が見頃で、来週は富士山を撮りに行きます

思いついたら即出かける習性ですが~遊びに関しては本気!事前準備も十分して細かいですよ
by yumesaki_annai | 2011-05-13 00:02 | 月・夜景・花火