ブログトップ

富士山大好き~写真は最高!

富士山の写真等を愉しむブログです


by yumesaki_annai
プロフィールを見る
画像一覧

栃沢のしだれ桜

3日の栃沢茶宴では1分咲きだった「栃沢の枝垂れ桜」再度撮りに行きました。

①藁科川沿い~「新間の桜」

新間川の入口の桜 団地の手前お茶畑が綺麗です~
a0188405_7152089.jpg

菜の花畑・・・道路から河原に飛び降りたらぬかるんでて靴が泥ダラケ
a0188405_7181374.jpg

奥の古い桜並木は4分咲き
a0188405_7211525.jpg


②新トンネルの手前の土手桜~花桃が綺麗で撮って来ました
a0188405_7233565.jpg
a0188405_7234510.jpg

子供の頃~土手で遊んだ記憶が蘇ります・・・タンポポ!
a0188405_7235689.jpg


③栃沢の枝垂れ桜
a0188405_7252963.jpg
a0188405_7254123.jpg
a0188405_7255018.jpg
a0188405_726750.jpg

この下から見上げる桜が一番栄えますね!今年も立派に咲きました~
a0188405_7262029.jpg


藁科川沿いの山桜や柳が芽吹いてきて~沢山撮って来ました
また、雨がやんで東草深の枝垂れ、駿府公園の桜も撮って来ました
サクラの画像~在庫は豊富にストックあり順にアップします。

お気軽トンボの桜旅!今日は何処に行こうかな?まだまだ続くよ~乞うご期待!
by yumesaki_annai | 2011-04-10 07:41 | | Comments(0)