ブログトップ

富士山大好き~写真は最高!

富士山の写真等を愉しむブログです


by yumesaki_annai
プロフィールを見る
画像一覧

西伊豆から富士山

「夜明けの井田村からの富士山」を撮って来ました
井田の村落を見下ろす展望台で車中泊し
井田の菜の花絵文字を入れた朝焼け富士山~最高です!見て下さい~

前日11時すぎの田貫湖 -6℃で雪積もってました~
a0188405_8314913.jpg

6時少し前~漁船が動き出し富士山出現!
a0188405_8334548.jpg

朝焼け冨士山!さすが世界遺産きれいですね
a0188405_833549.jpg

絵になる風景!デジカメ&フイルムで撮りまくる~
a0188405_8351399.jpg
a0188405_8424944.jpg

絵になりますね~
a0188405_843896.jpg
a0188405_8432534.jpg

恋人岬・・・以前恋人だった老夫婦が多く鐘鳴らしてました
a0188405_8433819.jpg

黄金崎~10時すぎで富士山に雲がかかり見えず~残念!
a0188405_8435042.jpg


富士山は360度~グルット撮れますが南側からも綺麗ですね
両側の裾野がなめらかに見渡せ大洋の向こうに聳える山頂
こんな山~世界中探しても無いです=世界遺産ですね!

日曜日も快晴!降水確率0%では何処か撮影に行くしかないですね
by yumesaki_annai | 2011-03-06 00:01 | 富士山 | Comments(0)