人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

富士山大好き~写真は最高!

富士山の写真等を愉しむブログです


by yumesaki_annai 夢ちゃん

大阪造幣局の通り抜け

2月もじき終了し~さあ3月は桜です!
桜大好き人間はもうそわそわしてカメラを点検修理に出して準備中!

今日は「大阪造幣局の通り抜け桜」を見て下さい~
サラリーマン最後の8年間は大阪勤務で毎年此処の桜を愉しんでいました
大阪造幣局の通り抜け_a0188405_2331716.jpg
大阪造幣局の通り抜け_a0188405_233266.jpg
大阪造幣局の通り抜け_a0188405_2333914.jpg
大阪造幣局の通り抜け_a0188405_234255.jpg
大阪造幣局の通り抜け_a0188405_2341495.jpg
大阪造幣局の通り抜け_a0188405_2342628.jpg
大阪造幣局の通り抜け_a0188405_2344145.jpg
大阪造幣局の通り抜け_a0188405_2345635.jpg


ソメイヨシノは川沿いににありますが、通りぬけは八重咲きが主ですね
4月中旬の1週間が造幣局の中道を通り抜けできます
珍しい種類の桜が多くて、ゆっくり見たいのですが人通りが多くて
写真を撮りたくてもヒトヒトです
入口と出口には屋台の店がありのんびりできます

さあ~3月は桜です!今年も沢山撮影に行きますよ~
by yumesaki_annai | 2011-02-27 23:21 |