人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

富士山大好き~写真は最高!

富士山の写真等を愉しむブログです


by yumesaki_annai 夢ちゃん

大きな植木鉢を頂く~

ももの散歩から帰った妻が植木鉢を貰ってきて欲しいと~~
郵便局の前の家で「大きな素焼きの植木鉢」4ツ譲りますと看板あり
他の人に貰われないうち~早く~車で貰って来て!と命令され・・・

「大きな植木鉢」4ケをゲット! 35cm位はありそうです 買えば高いよ?
大きな植木鉢を頂く~_a0188405_1532946.jpg

左側の洗面器入りのが30cm鉢ですが~もっと大きいです
大きな植木鉢を頂く~_a0188405_15323320.jpg

花壇の花も満開できれいですが~
大きな植木鉢を頂く~_a0188405_15325986.jpg

私の大好きな「岩ひば君」も冬眠から目覚めた様です
大きな植木鉢を頂く~_a0188405_15331978.jpg

岩ひばが大好きで100本程~地植えしてますが少し温かくなり冬眠からお目覚め
大きな植木鉢を頂く~_a0188405_15543149.jpg

大型の植木鉢を頂き~春には観葉植物をこの鉢に植え替えてあげましょう
しかし、タダで頂くというのは~非常に得した気分です良いですね
by yumesaki_annai | 2011-02-18 16:09 | 花、食 庭、公園