ブログトップ

富士山大好き~写真は最高!

富士山の写真等を愉しむブログです


by yumesaki_annai
プロフィールを見る
画像一覧

桜えび干し&Dr,イエロー

快晴の16日は冨士川鉄橋のドクターイエロー撮影です

「桜えび干し」?漁期は終わったはずで聞けば台湾産のえびでした
国産に比べ小型ですが陽に干され真っ赤・赤で良い匂い~富士山もきれい!
a0188405_18184661.jpg


「ドクターイエロー」は~定刻12時39分冨士川橋を通過
フイルムカメラでイエロー撮影した為1週間後のアップとなります
富士山が良かったのでデジカメ画像を参考にアップしておきます。
a0188405_19273684.jpg


「岩本山」の白梅の開花が今年は遅く27日頃?との話で撮影中止
その頃には赤梅は終わってしまいそうですね~
24日~25日ごろなら紅白両方良いでしょうか?今年の梅は難しいです

岩本山の白梅が遅れてますので~お粗末ですが我が家の白梅をどうぞ~
先日咲いてるのを見つけました!春ですね~次は桜の季節・・愉しみです!
a0188405_1937513.jpg

by yumesaki_annai | 2011-02-16 20:19 | 富士山 | Comments(0)