人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

富士山大好き~写真は最高!

富士山の写真等を愉しむブログです


by yumesaki_annai 夢ちゃん

ももちゃんのプロフィール

我家の愛犬「ももちゃん」のプロフィールを紹介します
新しい家族となった愛猫「みっ子ちゃん」に話題が集中し・・・少々ご不満気味ですが・・・

1、犬種=キャバリア、キングチャールス、スパニエル~メス9才です=人間年齢で60才位のおばさん
2、原産国=イギリス王室の愛玩犬としてうまれ人懐こくて飼いやすい犬です
3、体重は5~8kgで平均寿命は15才・・・でも、ももは中年太りで9kg~食欲凄いです

ももちゃん~淡路島のブリーダーさんから生後2ヶ月で我家に
ももちゃんのプロフィール_a0188405_13285167.jpg

当然、年賀状は「ももちゃん」のこの写真です・・・
ももちゃんのプロフィール_a0188405_1335284.jpg

若い頃のももちゃん~輝いていましたね!
ももちゃんのプロフィール_a0188405_1339919.jpg

長女が熱心に育てました
ももちゃんのプロフィール_a0188405_13423829.jpg

そして~あれから9年経過・・・体重も9kg貫禄あります
ももちゃんのプロフィール_a0188405_13504371.jpg

キャバリア特有の長い耳毛もうすくなり一日中~昼寝し起きれば食事!太りますね
途中からきた「みっ子ちゃん」に時々猫パンチもらっても・・・優しく共棲しています。
by yumesaki_annai | 2011-02-02 13:51 | ペット達・犬・猫