人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

富士山大好き~写真は最高!

富士山の写真等を愉しむブログです


by yumesaki_annai 夢ちゃん

今日のワン子&ニャン子

今日24日は快晴で暖かな日差しの中~我家の「ミー子ちゃん」と「ももちゃん」は・・・・
ホットカーペットで仲良くお昼寝中!
今日のワン子&ニャン子_a0188405_12364324.jpg

喧嘩はしませんが・・・揃ってお昼寝~可愛いです 
今日のワン子&ニャン子_a0188405_1238577.jpg

仲良しでもなく?猫がえばっていて~猫パンチ!します
今日のワン子&ニャン子_a0188405_12394466.jpg

食事中はこの椅子でおこぼれをもらっています
今日のワン子&ニャン子_a0188405_12444851.jpg

ももちゃん~あまりここで寝てくれません 人の膝の上が一番好き!
今日のワン子&ニャン子_a0188405_1240672.jpg

おせち料理~はやく食べたいよ~お正月の写真です
今日のワン子&ニャン子_a0188405_12401970.jpg

快晴で天気は良いですが、少しかすんでいて~写真はだめですね
そんな日の富士山写真家の筆写体はこの2人で癒されています~
時々2人~載せますので~乞うご期待を!
by yumesaki_annai | 2011-01-24 13:04 | ペット達・犬・猫