今日は暖かな大寒でした

この冬で一番寒い大寒!でしたが快晴で暖かな一日でした
大寒=冬景色=富士山の雪=冷たい氷の世界~今日も大寒の風景を撮って来ました

冬枯れの忍野ですが、もうすぐ両岸は満開の桜です
a0188405_2183618.jpg

鐘山の滝 山中湖にそそぐ桂川唯一の滝です
a0188405_2191444.jpg


 大寒で氷柱が綺麗です
a0188405_21151599.jpg

西湖の野鳥の森 大寒=冷たい世界です
a0188405_2120934.jpg

a0188405_21202776.jpg

a0188405_21204373.jpg

a0188405_2121268.jpg

本栖湖の夕暮れ 紅冨士を期待しましたが・・・今一赤くならず残念!
a0188405_21242150.jpg

by yumesaki_annai | 2011-01-20 21:25 | 富士山 | Comments(2)
Commented by 檀林正浩 at 2011-01-24 16:02 x
井上様
先日は野鳥の森で再会できましてうれしかったです。
数日前、17夜の午前2時に月光下での氷柱撮影をしてみました。昼間と違ってピントと深度を読むのに苦労しました。
またどこかでご一緒しましょう!
Commented by yumesaki_annai at 2011-01-24 23:01
壇林さま
マイブログに訪問ありがとうございます。
また、富士山の見えるどこかでお会いしましょう


富士山の写真等を愉しむブログです


by yumesaki_annai

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

最新の記事

以前の記事

最新のコメント

新緑の楽座での展覧会が紅..
by asahinahikari at 22:26
夢さん! こん^^ 新..
by misarin-1126 at 12:14
> misarin-11..
by yumesaki_annai at 21:55
> misarin-11..
by yumesaki_annai at 21:49
> tamataro11..
by yumesaki_annai at 21:42

カウンター